ご注文規約

当社はお客様よりのご注文は、下記規約及びプライバシーポリシーに従って受注への対応を行います。
お客様はご注文の前に必ず下記内容を必ずご確認ください。

代金お支払いについて

お支払い方法のページにてご確認ください。

商品配送について

お届けについてのページにてご確認ください。

商品注文キャンセル、ご注文内容変更の場合

ご注文のキャンセルや内容の変更ご希望の場合は、ご注文受付日の16時までにご連絡ください。
※ご注文受付日16時以降のご連絡は、商品発送後のために対応不可となる場合がございます。

当社がご注文をキャンセルを行う特約

ご注文後1週間以内に、お振り込みがない場合や当社からのご注文に関する確認の連絡に対するご返答を頂けない場合は、ご注文キャンセルとなりますのでご注意ください。

受注生産品の返品・交換について

受注生産品やセール対象品は発注後のキャンセル、返品・交換をお受けできません。
受注生産品のキャンセル、ご注文内容変更をご希望の場合は、早急にご相談ください

商品の返品・交換をご希望の場合

お手元に商品到着後7日以内にお電話、もしくは返品申請ページよりにてご連絡下さい。
原則として、未使用の商品に限り返品・交換を承ります。
ご返送の際、およびお客様のお手元にて化粧箱や付属品等に破損、汚損が生じた場合には、弊社にて状態を確認させていただいた後、実費をご請求させていただく場合がございます。

  • 商品および付属品の扱いにご注意下さい。
  • ご返送には宅急便などの送り状の控えが残る方法をご利用ください。
  • 当方で発行した領収書がお手元にございます場合は、商品と一緒にご返送ください。

不良品や品違いの場合の返品・交換に関する費用

返品・交換時にかかる送料・振込手数料などの費用は、全て弊社負担とさせていただきます。

お客様ご都合による返品・交換に関する費用

返品・交換時にかかる往復分の送料、振込手数料などの費用は、全てお客様のご負担となります。予めご了承ください。

商品の返送先

返送先 オビックス株式会社
住所 〒892-0825 鹿児島県 鹿児島市 大黒町1-3 ブラザー鹿児島ビル3F
電話番号 099-295-0114
メールアドレス info@rakurakukimono.jp

ご返金について

返品ご希望の品が到着後、商品の状態を確認させていただき、返金処理を行わせていただきます。
ご返金額は、送料・代引き手数料を除く、商品のみの金額分となります。
当初のお支払い方法に関わらず、ご返金は全て「口座振込み」となります。(※ルミーズ クレジット決済は除く)
弊社に商品到着及び確認後、1~2週間以内に返品の処理、返金手続きをとらせていただきます。
また、お客さまのご都合によるご返金の場合は、振り込み手数料を差し引かせていただきます。
※送料・代金引換手数料については返金の対象となりません。

商品交換について

弊社に交換ご希望の品が到着した後、商品の状態を確認させていただき、新しい商品をお客様へ発送させていだだきます。

次のような場合、返品は承れません。

事情なく商品がお客様のお手元に到着後8日以上経過した場合。
但し、弊社が臨時休業などで連絡の取れない場合にはこの限りではありません。
その場合は、メールにてご連絡をお願いいたします。
商品をご使用された場合
頻度・回数に関わらず、ご使用された時点で返品の対象外となります。
商品に汚損、または破損が生じた場合
商品配送時に生じた汚損、破損の場合は、その限りではございません。

返品に関するQ&A

贈り物として受け取った商品を返品したいのですが?
返品の手続きは全て、ご注文者様からのご依頼のみを承っております。
そのため、返品のご要望・返金処理等のご連絡は、必ずご注文者様と通じて行うようにお願い致します。